人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLビーンのボート&トート

こんにちは。chai-rooです。

日ごろ愛用しているお気に入りのモノや、
ピピピ・・とアンテナが反応したお買い物アイテム
そして身近な方々から頂いた素敵な贈り物などなど・・
私の身の回りに溢れる大好きなモノをまとめて集めて記録したいな、、
と突然思い立ち、このブログをはじめてみました。 どうぞよろしく。


************************************


LLビーンのトートは、長年愛用しているお気に入りのバッグのひとつ。
自分の名前を刺繍したグリーンのトートバッグは、もう10年以上のお付き合い。
他にもベージュのスモールトートや、お財布と携帯しか入らないようなミニサイズも愛用。
汚れなんか気にせず、ガンガンと少々雑に使用しています。
何度も洗濯して、くたくたになってくるほうが俄然風合い良いんですよね。

そんなLLトートバッグフリークの私のもとへ、また新たな仲間がやってきました。

LLビーンのボート&トート_f0102531_27321.jpg


我が家にいるダックスフンドとそっくりのコが刺繍された、大きめサイズのトートバッグ。
後輩からの突然のプレゼントだったのですが、愛犬を溺愛している犬バカの私としては
それはそれは、、感激でひっくりかえりそうになってしまいましたよ。

これからどんどん暖かくなってきたら、旅行やアウトドアに大活躍しそう。
もちろん、刺繍とそっくりの愛犬をかたわらに!
行楽シーズンが楽しみです。

L.L.Bean HP
by chai-roo | 2006-03-28 02:40 | 身につけるもの
<< BICのライター >>