カテゴリ:外でつかうもの( 1 )

CHUMSのカラーとリード

愛犬”るー”のカラーとお散歩用のリード。
アメリカンカジュアルブランド「CHUMS」のものです。

f0102531_22214867.jpg


ここのブランドのカラーとリードは、実はこれがふたつめ。
以前使っていたのは、同じホネホネ柄で黄色ベースのものでした。
今回は色違いのグリーンを購入。
鮮やかな緑色にCHUMSの赤のロゴの組み合わせが、なんだか”すいか”のよう・・・。
このおバカ風な色合いがウチの”るー”にお似合いな感じです。

我が家のポリシーとして愛犬に洋服は着せないのですが、そのかわり
カラーとリードはなるべくセンスよくかわいいものをセレクトしたいと思っているのです。
でもね、、なかなか私たちのセンスに合うお好みの柄のモノを探すのって難しい。
今のところおめがねに叶ってるのは、この「CHUMS」のモノと
吉祥寺&葉山の「SYUNA&BANI」さんとこのモノくらいかしら。
あまりにも好みのモノに出会えないときには、ついつい
自分でワンコグッズのブランドを作ってしまおうか・・と、
夢のようなことを考えてしまいます。(そんな資金もないのに)
親バカの延長の、なんとも浅はかな夢ですけどね。
f0102531_2305162.jpg
ジャン・ポール・エヴァンのリボンを頭に巻いたウチの坊ちゃん。
どうぞよろしく。

CHUMS HP
SYUNA&BANI HP
[PR]
by chai-roo | 2006-04-05 23:14 | 外でつかうもの