くるくるクリフォード

絵本でおなじみ、赤い犬のクリフォード。どぼけた顔がかわいくて大好きです。

f0102531_223142.jpg


これ、ソニープラザで買いました。その名も”くるくるクリフォード”。
正面の白いワッカをひっぱると、シッポをくるくる回しながら本人もくるくる回るんです。
シッポのほうはくるくる・・というより”ぐるんぐるん”という感じかな。
こんな風にね。
f0102531_2254441.jpg

けっこうすごい勢い。
シッポはまるで、プロペラの飛行機みたい。
狂ったようにくるくる回る様子が妙に面白くて、かつ可愛くて・・・。
その姿を見たいがために、何回も何回もワッカをひっぱる私です。
あぁ、ひっぱりすぎて壊れませんように・・・。
[PR]
by chai-roo | 2006-04-28 22:16 | 家でつかうもの
<< これもエコ 銀座千疋屋のフルーツリッチミルク >>